
  • 2012.06.13 Wednesday
  • -



かえるまつり初日

今日は、かえるまつり初日です。

天気にも恵まれ、多くの方に来館いただきました。

例の選挙のあとの、話題の人も・・・

ここに来られる前にも、いろいろ言われたそうで・・・
元気をもらいに来られたそうです!

そうです、もっと頑張ってもらわなくてはなりません。

我々も、がんばります!






城みちる さん 来館

今日、広島テレビの夕方のニュース番組「テレビ派」の
みちるの「君に会いたい」のコーナーのロケ

木炭自動車館とレトロ車館に、来られました。







記帳してもらい

最後にみんなで記念撮影!

屋根の補修をしました


錆びて腐食してきたトタン屋根を補修します。
芸美工房「看板屋」さんです。

トタンのベースを打ち付けて、トタンを打ち付けていきます。

きっちり、貼りました

水がしみこまないようにコーキングをしていきます。

脚立が、とどかないので、プロならではの、テクニックです。

広島 日野自動車 新入社員来館

今日、広島日野自動車 トラックの新入社員さんが木炭自動車館に来館しました。
今年で2回目、彼らは最新のトラックを扱う訳ですが
昔の車も知っておくべきと、昨年から見学に来られてます。


今年は、女性社員も居て、もっとすごい話が

この中の2人を、日野のメカニックとして、パリダカに出場させたいと!

がんばってもらいたいですね。

この日から、2か月、彼らは芸北の山で集団研修です。

「 元就 」のダイジェスト版に再登場!

昨年、ロケが行われたRCCテレビの「 元就。 」のダイジェスト版の放送日が決定!!

今度の日曜日、3月27日お昼12時55分スタート!
RCC中国放送だよ〜

ぜったい見てね〜!!

超ー巨大ダムが、超ー巨大スクリーンに!

 11月12日18:30から、木炭自動車館近くの温井ダムで
アーチになったダム壁を使った、前代未聞の巨大スクリーンが、出現する。
詳しくは、こちら

17:00からは、もう暗くなるので、早めに行って場所取りをすることをお勧めします。
入れる人数もスペースに限りがありますので、早めに行くのがいいでしょう。
気温が5度前後になりますので、暖かい格好で行ってください。


最新の記録
最近のコメント
記録の種類
月別の記録
支援者様webサイト
過去の記録を調べるspan>
others
モバイル
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links